※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶たろー!
妊娠・出産

妊娠中の不安や弱さについて相談があります。四ヶ月に入り、体調が悪化し、毎日不安で自信を持てない状況に困っています。


少しの間、治まっていた
悪阻や色々な所の痛み(酷い痛みではない)
ダルさが復活して来た。。

精神的にも不安定。

4ヶ月に入ったから、
多少は落ち着くと思っていたのに…


妊娠って、こんな感じなのかな💦

赤ちゃん👶欲しい。と思ってて
妊娠した時は凄く嬉しかったのに…

いまは
毎日不安で大丈夫かな?って思ってしまう。

弱い自分が嫌になる。😣

コメント

わーお!

私も、つわりが15週位まで辛くて点滴したり…落ち着いたと思ったら血腫が出来て自宅安静…血腫が無くなったと思ったら、妊娠高血圧疑いで入院→出産だったので
悪阻や安静と言われた時は安定期ってなに!?
ないじゃん。
と、吐きながら泣き、旦那に当たりまくってました。
もー辛いから
早く産みたいと思っていました。

でも、
産まれてから、あぁ。いい思い出だな。
って思います\(^ω^)/
辛かったこと、嬉しかったことをこの子が大人になって出産する時に話してあげようと思います。

今は、本当に辛い時だと思います。
泣いたり、怒ったり、モヤモヤしてしまい、責めてしまうこともあると思います。
辛い時は辛いと言ってしまいましょう!
そういう時期です!
旦那さんにも説明して弱音を吐いてもいいと思います!

きらきら星⭐

同じ12週です!
わたしも4ヶ月入ったら落ち着くのかな?て思ってたんですが、12週で初めて嘔吐しました(T_T)悪阻が辛くて娘の前で泣いてしまいました(^_^;)
心折れそうになりますよね…もう少しもう少しと願って時間が過ぎてくれるのを待ちましょう(T_T)♡