※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち。
ココロ・悩み

上司が会社を突然辞めて1年近く連絡が取れず、子どもが生まれた報告をしたいが電話が切られてしまい、心配している。

以前同じ会社に務めていた
上司の人がいて、
個人的にすごく
お世話になった方だと思い、信頼していました。

ですが、
色々と会社内で揉め事があったみたいで
ある日突然来なくなり
そのまま会社を辞めてしまいました。

それから、
会社側も会社の人達も
全員LINEも連絡も
なにもかも拒否されているみたいで(もちろん私も)
誰も連絡が取れないまま
1年近く経とうとしています。

私の携帯に連絡は残していたので
今回、子どもが産まれた事を
どうしても報告したくて
(一緒に働いている時から、妊娠していたのは知っていて
とても良くしてくれていました、、)
電話をしてみましたが
1度出て、誰か分かったのか
いきなり切られてしまいました。

断固拒否されていたのに連絡してしまって
「もしかしたら電話番号を悪用されないか。」
「なにかしら訴えられないか。」
などと、心配になってしまいました。

どうなるでしょうか、、
大丈夫かな、、。

コメント

mopiy🍼

心配しすぎだとおもいます😥
しつこく連絡したらあれですが
1回きりなら相手も何もしないと思いますよー

  • みち。

    みち。


    ですかね、、💦
    連絡はもうしないつもりです。

    回答ありがとうございました🙇🙇🙇

    • 12月18日
maple

本当にもうその会社がらみの人には関わりなくないだけだと思いますよ。
悪用とは訴えるとかは考えすぎかも…そっとしておいてあげたらいいと思います。

  • みち。

    みち。


    やはり、そうなんですかね、。
    考えすぎですよね💦💦!

    回答ありがとうございました🙇🙇🙇

    • 12月18日
たつや

何もされないと思いますよ。

  • みち。

    みち。


    考えすぎですよね💦

    回答ありがとうございました🙇🙇🙇

    • 12月18日