※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう
妊娠・出産

新婚旅行でハワイに行く予定です。行った方の体験を教えてください。

安定期に入ったら新婚旅行でハワイに
行こうと考えてるんですけど
行った方いらっしゃいますか??
ハワイに行ってどんな事されましたか?

コメント

ひびき

ウエディングフォトを撮る目的でいきました!
とっても綺麗な海で、夢が叶いました!

あとは、美味しいお店をチェックして巡ったり、
イルカと泳いだり、市内観光などなど。

くれぐれも無理はせず、
楽しんできてくださいね❀.(*´◡`*)❀.

くみこ

日本でレストランやフードワゴン、お土産などチェックして行きました!

ハウツリーラナイで朝1番に朝食をとりました!木の下が素敵な雰囲気で、エッグベネディクトとても美味しかったで♡
OpenTableというサイトで予約していくとすぐ座れるし、席も海サイドにしてもらって最高でした!他のレストランも、混むと2時間待ちとかあるので、あらかじめ予約しておくと楽です!OpenTableはもでハワイのお店を予約する時は、日本版じゃなく海外版です!
カフクのガーリックシュリンプもとっても美味しかったし、そのへんの無名の古い喫茶店みたいなのに入ってパンケーキにベーコンと玉子ってだけでもなんだか美味しかった!
ワイキキだと、高橋果実店のソルベがとーっても美味しかったです!とにかく美味しいものいっぱいでした♡
主人が運転が好きなので、日本語ナビ付きのレンタカーを借りて(せっかくならと、日本じゃ絶対乗らないオープンカーで)、1日島をぐるっと回ったのもとても開放的でいい思い出になりました。

2月に行きましたが、冷房がキツイお店や、バスもガンガンな時があるので、羽織りものを腰に巻いて行きました(o^^o)

まぁ

行ってないですが、
どこの店もめちゃくちゃ寒いので常にカーディガン持っておくことをお勧めします😊✨