※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週5日とアプリで表示されるが、胎嚢からの推定では4週6日〜5週0日ほど。心拍は見えたが、週数との照らし合わせで不安。

本日妊娠確認してきました。
アプリでは6w5dでしたが胎嚢の大きさなどから4w6dか5w0dぐらいとの事でした😭
心拍確認は探り探りで波が見えた感じです。
赤ちゃんの大きさは3ミリ程度。
週数はまだ目安に過ぎないですがこの週数で本当に心拍見えるのかなと不思議です😕

コメント

おにぎり

私は今日6w4dで初診に行きました😍心拍は小さく確認できて、2週間後再診になりました😉サイズとかは何も言われなかったのですが😩いろいろ不安も多い時期ですが無理せずあまり考えすぎず過ごしましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい週数です😂💗
    診察代ケチッて待ったのに5wにもなってなかったのが少しショックでした😂母子手帳までまだまだ遠そうです🤣

• 10月11日
  • おにぎり

おにぎり

わかります、本当は私もケチって7w過ぎくらいに行きたかったのですが、遠出する予定があり念のためその前に受診しました😍4000円くらい取られてショックでした。笑

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は6500円でした😭
    高過ぎますよね。。😵
    これでも遅く行かないといけないのかと思うとフライングで妊娠分かった私にはしんどいです🤣

• 10月11日
  • おにぎり

おにぎり

フライングしたい気持ちわかります😇私は4人目なんですが、なんだかんだ忙しくドキドキしているうちに生理予定日から1週間経過していました🥺1日1日が長いですよね😫

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人すごいです🥺👏
    私は3人目ですがワンオペが多いのでお腹に負担掛からないか少し心配です😂💦
    会社にも連絡しないとなと思うと憂鬱な日々です😂

• 10月11日