※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘がコロナになり、家族全員が症状があったため、幼稚園に休みを伝えたが、休みすぎたか不安。他の方は陽性になったらどれくらい休んだか教えてほしい。

今月はじめに娘がコロナになって(年少さん)私→旦那と家族全滅です😭
幼稚園に「今月いっぱい休みます!」と伝えました。
少し落ち着いてきて。。うーん🤔休ませ過ぎたかな?と不安になってます😂
3人とも症状ありだったこと、私は仕事をしていない、幼稚園もクラスター?ぐらい感染が多かったので、思い切って早々お休み連絡しました。
皆さん、陽性になったらどれくらい休みましたか?

コメント

deleted user

うちも全滅しましたが、療養期間が終了したら
普通に登園しましたよ。

まる

うちは療養期間終わったらすぐに行きました。
最初に電話で幼稚園に2週間くらい休む連絡をしましたが、療養期間の短縮があったり、子どもももう回復してたので、やっぱり療養期間あける◯日から行きますって電話し直して行きましたよー!

えり

療養明け直ぐに行きましたよ!