※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那についてです。今日、子供達とみんなで車に乗ってて、上の子が、10…

旦那についてです。
今日、子供達とみんなで車に乗ってて、上の子が、10数えるまでに家着くかなー!?とかって言ったら、旦那が急に猛スピードを出して、大回りにカーブして、また猛スピードを出しました。
旦那は、わざと?に楽しそうにやってたんですが、私的にほんとありえない!と思いました。
ほんとに怖いから、やめて!と言ったけど、やめずに少しの間、されました。。。
ほんと、ありえませんよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、車使って遊ぶのはほんとにありえないです、、、、

  • みな

    みな

    ですよね。。。
    ありえないですよね。。。
    子供乗せてるのに、ほんと信じられないって思いました。。

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車が人の命奪うこともあるって分かってないんですかね、、、
    それはキツく言っとかないとですね💦

    • 10月9日
ひよこ

やっていい事と悪いことの
分別くらいつけろって言いたくなっちゃいます😇

  • みな

    みな

    旦那、バカなんですかね。
    ほんとありえないですよね。。
    もう旦那嫌いになりました。

    • 10月9日
ママリ

え、ありえないです💦
見通しが良くて広い道路でも無しです🙅‍♀️
もしハンドル操作を誤ったら?もし急に人が出てきたら?ブレーキとアクセルを間違えたら?
たまたま事故にならなかった、運が良かっただけで子供乗せてるのに本当にありえません💦

はじめてのママリ🔰

子供が飛び出してきて敷き殺したら一家離散ですよ、、
その覚悟でやれよと怒鳴ります、家族のために😭

deleted user

ありえない、、、ですね

他の人巻き込んだら最悪です
すぐやめて欲しいですね