※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

呆れるっ。今週末上の子の保育園最後の運動会がありますそしたら今日そ…

呆れるっ。

今週末上の子の保育園最後の運動会があります
そしたら今日その日、飲み会に誘われたから行ってもいいか?と。
普通に夜はお疲れ様会でどっか外食に行くのかなーなんて思ってたら、、、
しかも、自分で判断できないなんて🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

私の心が狭いだけかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

次女の運動会終わりに職場の人と泊まりがけでBBQに娘連れて行くみたいです!
私はok派です😂

• ママリ

ママリ

子供を連れていって楽しく過ごしてくれるなら大歓迎です😭😭😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただその場に子供は次女しか来ないみたいなので子供からしたら楽しいのかな?とも思ってはいます🤔
    他に同じくらいの子が居れば楽しいでしょうが大人が30人居るそうでその中で1人子供になるとちゃんと見てられるのかは心配にはなります🤔

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。。
    それは少し心配になります。が、逆に周りの大人に沢山可愛がられてハッピーかもしれないですね🤭

• 2時間前
ママリ

いやいやあり得ないですね😇
私ならもう運動会も来なくていいし帰って来んなって言っちゃうかも🤣

• ママリ

ママリ

同じ気持ちの方おられて安心しました。
    保育園最後の行事で私としては大事な日なのでこのタイミングで行かれると、は???ってなります🥶

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

子供はきっとそれを楽しみに頑張ってる部分あるのでナシですね!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ですよね。。
    その日の主役ですもんね😢

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然行ってもらって
構わない派です😂

• ママリ

ママリ

私もそれくらい心の余裕が欲しいです🫢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が家族でご飯食べたい!
    と言うなら行くなっていいます😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

我が家は運動会お疲れ様会的なのしません。頑張ったねーとかは夕食時に言ってワイワイしますが、外食とかするほどでも無く、、、旦那さんが行きたいならどーぞ、行って来てください。って感じです🤣ただ、自分や子供が行きたい場合は、運動会のあと、どこどこに夕飯食べに行くから空けといてね。って前もって伝えて、しかも、冷蔵庫とかの目のつくところに、何月何日何時から運動会お疲れ様会◯◯にて、◯時予約済みとか書いてメモ貼っときます📝

ママリ

運動会土曜ですか😃?
もしそうなら日曜にゆっくりお疲れ様会するのはどうですか🤗
あわよくば奢ってもらいましょ✨笑
でもお友達も一緒のお疲れ様会だったらそうもいかないので旦那は置いていくかな😂