※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

寝かしつけに毎晩2時間かかります🥲眠くても寝る前にミルク飲むと何故か…

寝かしつけに毎晩2時間かかります🥲
眠くても寝る前にミルク飲むと何故か復活するので
そのまま寝かしつけしようと思ったら2時間かかります。
諦めて遊ばすしかないのでしょうか😣
ミルクの時間が19時か20時なので2時間待つとすごく遅くなって上の子との時間が一切とれません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝の時間を早めたり、夕寝を30分で切り上げたり調整できないですかね…🤔💭
お風呂、ミルク、消灯ですか?

• and

and

お昼は早いと12時から1時→夕寝3時から4時。基本は2時から3時にお昼寝で夜まで起きてるのですが、どの時間に寝てもずっと起きてても寝かしつけには2時間かかります😣
    寝かすのも抱っこか抱っこ紐じゃないと寝ないので今はとりあえず抱っこ紐入れるのですがそらすらも暴れて出たがるのでベッドに降ろしてそこからが長いんです🥲1時間は立ったり座ったりうろうろしてます😭
    主人がいない時は上の子がリビングに2時間1人なので可哀想でどうにかしたいのですが、下の子を起こしたままリビングにいると覚醒して余計寝ないので悩みます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、ごめんなさい🙏
    下に書いてしまいました💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

どの時間に寝ても寝ないなら、離乳食が足りなそうとか、ミルクの量を増やすタイミングとは大丈夫ですか?🥺
抱っこ紐でおんぶはどうですか?

そうですね、2時間リビングで毎日一人は改善したいですね😔

• and

and

離乳食も全然食べなくてミルクも日中は飲んでも120で寝る前だけ170から240飲むんですけど沢山飲んでも睡眠には関係ないみたいで復活します😓
    抱っこ紐のおんぶも嫌がって泣くので諦めました😭

• 50分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食食べないからだと思います…💦
    保育士していますが、離乳食食べられない子は生活リズムを作るのが難しいです。。

9ヶ月ならそのままあげても食べられる食材増える時期なので、パンやバナナでも食べられると良いですね☺️

• 33分前