※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
家族・旦那

みなさんは旦那の朝帰りを許せますか?今まで飲みに行くことは何度かあり…

みなさんは旦那の朝帰りを許せますか?

今まで飲みに行くことは何度かありましたが、
今日の朝初めて朝帰りをしてきました。

朝帰りをするならそう伝えてくれればいいのに
「給料をもらいに行ってくる。遅くても10:00までには
必ず帰る。もし、社長が遅かったら自分で電車で
帰るね。充電がないからごめんね」と伝えてきました。

だから、私は10:00に帰ってくるし、そのあと一緒に
ご飯食べて、それからシャワーをしようと
考えていましたが、10:00を過ぎても帰らず、
充電が切れて音信不通。どこにいるかもわからず…。

それでも私はずっと待っていました。
終電も無くなったし、もしかしたらタクシーで
帰ってくるかも。社長が送ってくれるかも。と
期待?していました。

しかし、一向に帰ってこず、結局7:30ごろに
帰ってきました。

それから話を聞いたら、勝手に会社のパーティーに
参加していて酔っ払って社長のところで寝てたと
言っていました。

私は旦那に「そもそも給料もらいに行ったわけだし、
10:00には帰るって言ったじゃん!」と言いました。
そしたら、「会社の付き合いだからしょうがないじゃん」
と言われました。

それでも、自分で決めた時間くらい自分で守れと
思ってしまいます。
以前にも時間を守らなかったことがあり、
旦那にはそれを注意していました。

しかも、社長?の香水の匂いが外国人特有の匂いで
息子は慣れないみたいで全然落ち着かないし、
私も匂いで気持ち悪くなるし、最悪です。

みなさんは何も言わずにパーティーに参加して、
連絡もなしに朝帰りすることをどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

せめて連絡しろ!てなります🤷‍♀️

  • pan

    pan

    ほんとですよね…
    勝手に参加するのではなく、
    一言欲しかったです…

    • 10月9日
ままり

朝帰りうんぬんより飲む事になったならその連絡入れろよと思います。連絡手段は他にもありますよね。電話借りるなり充電器借りるなり。

  • pan

    pan

    私も誰かしら充電器を持ってるのでは?と思いました

    • 10月9日
はじめてのママり🔰

私なら、嫌ですね。
産まれたばかりのお子さんもいらっしゃるのに😭panさんが大変な時に、、って思います。

親になった自覚を持って欲しいですし、連絡するのは人として当たり前だと思います💦言い方キツくてすみません。。

  • pan

    pan

    もう、独身じゃないし
    子供もいるんだから、
    そこら辺は自分でしっかり自覚して行動してほしいです🤦🏻‍♀️

    • 10月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    本当にそれですよね、、

    いつまでも独身気分な旦那さんって割と多いイメージです😇💥

    • 10月10日
yuki

連絡なしは許さないですね。

しかも、お子さん新生児ですか?
ならばパーティ参加自体許さないです。
感染症などの危険性や産後のこっちの事をもっと考えて!となります、、、

  • pan

    pan

    私も感染症が心配です。
    しかも、帰ってきてから咳もしてたし…。

    • 10月9日
はるな

今は連絡なしで朝帰りでもなんとも思いませんが、子供生まれてすぐなら怒りますね。
会社の付き合いは仕方ないかもしれないけど連絡しろよと思います。

  • pan

    pan

    私も子供産まれてすぐで
    精神的にも安定しないし、
    体も疲れているところで
    これはちょっとしんどいです💦

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

今はもうどうでもいいですけど、1人目でまだ0歳の時ならブチギレてましたね。
悲しいやら情けないやらムカつくやら…
結局女が我慢して終わりなんですよね。死ぬほど反省してない様子ならこれからも同じことすると思います!

  • pan

    pan

    いつも女の人ばかりが
    我慢している気がしますよね。
    旦那は妊娠もしないから
    お酒とか食べ物に
    気をつけたりもしないですし、
    子供がいるからでかけられないなとかもないですよね

    • 10月9日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

許せません!!
旦那も時間にルーズというか
言ってた時間に帰ってきたこと
1度もありません!!
そこがまたムカつくんですよね💦
パーティーうんぬんより
自分で言うてきた時間
こっちから言うてないんやから
それぐらい守れよ!✋に
なります💦💦
充電ないならないでコンビニで
充電器買って連絡しろよ✋
そもそもそうゆうこと
されるとこっちはもう全て
信用できんくなって
これからあーまた帰って
こやへんねんな💢に
なるって!!
グチグチ言われてもしゃないよ?
になりますよね😭😭
気持ちすごくわかります💦

  • pan

    pan

    私の旦那と同じですね😂
    時間守れない人はずっと守れないです…!!

    • 10月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうです!!
    変われないです!
    そして仕事の付き合いやから
    しゃないやろ✋
    が口癖です🤣🤣🤣

    • 10月9日
  • pan

    pan

    仕事の付き合いでも時間守ってほしいですよね🤦🏻‍♀️

    • 10月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ!
    仕事とプライベートは
    ちゃんと分けてほしいです😭

    • 10月9日