※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
ココロ・悩み

これは産後クライシスでしょうか?毎回産後はホルモンバランスにより通常…

これは産後クライシスでしょうか??
毎回産後はホルモンバランスにより通常より泣いたり怒ったりが激しくなると夫婦間でも実感しており、今回は双子だから2倍きたりして〜なんて出産前は笑えていました🥺
しかし最近になり、夫の些細なことにイライラ、わたしが泣く、仕事に忙しい夫に遠慮して言うこと我慢する、わたしがストレスたまりまくり、、と負のループに陥っています…
夫も子どもたちから風邪をもらい、咳が残っていて辛そうだし、何より笑顔が少なくなったように感じます…話しかけても上の空というか。。私も心に余裕がなくなってきて、そんな夫にイライラもしてしまいます😭夫婦間の連絡も少なくなりなんだかどうしたらいいかわかりません。ちなみに普段は、周りから羨ましがられるくらい仲良しでした🥺
ご自身の体験談やアドバイスなどありましたらおねがいします。

コメント