※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

明日はこどもたちの保育園の運動会です。コロナ禍で入園し、初めて保護…

もやもやするので聞いてください😭

明日はこどもたちの保育園の運動会です。
コロナ禍で入園し、初めて保護者参加の運動会です。親子競技もあります。こどもたちも、とても楽しみにしています。

なのに、主人が飲みに行って帰ってきません。もう終電もない時間なのに。朝に帰ってくるつもりなのでしょうか…。
大学の時の友達と飲みに行くというのは以前から聞いていたので、全然構わないのですが
まさか終電過ぎても帰ってこないとは思いませんでした。
連絡もありません。

こどもたちが楽しみにしていた運動会の前日に終電過ぎまで飲んででくる父親ってありえなくないですか?
私の心が狭いんでしょうか?子供じゃないんだから自由にさせるべきですか?

コメント

me

帰ってきましたか?

朝帰りはありえませんね。
行事があるなしにしても、子供がいての朝帰りは私的にはなしです😅

朝の旦那さんの態度次第では私はキレます。

• ちい

ちい

ありがとうございます。
    結局、2時過ぎに帰ってきました😅
    リビングで寝てて、朝はこどもたちに起こされてました💦

運動会には無事に参加できて、帰ってきてからずっと寝てました。。。
    イラッとしたので運動会終わってから無視してたら、悪いと思ったのか夕飯の片付けをしてました🤪

こどもいるのに朝帰りはないですよね。そう言ってもらえて、少し落ち着きました!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

心狭くないです!
普通にあり得ません😭

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    そう言ってもらえて嬉しいです😭
    なんとか、楽しく運動会を終えられました!

• 10月9日
ママリ

運動会に酔いだったり疲れだったりを持ち込まない
それを一切口に出さないなら別いいです😂
だって子どもおるのに夜中に迎えに来てって言われるよりは
朝でも自分で帰って来てくれる方が良くないかなって私は思っちゃいます😇

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    確かに、夜中に迎えに行くのは面倒です💦
    運動会は無事に楽しく参加できました!こどもたちが楽しそうにしてたので、今回は目を瞑ることにしました。
    帰ってきてからずっと寝てたのが腹立ちますが。。。

• 10月9日