※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
家族・旦那

旦那がすぐ物に当たります😒同じような方いらっしゃいますか?さっきは長…

旦那がすぐ物に当たります😒
同じような方いらっしゃいますか?

さっきは長男に頭きて、カゴに入っていたボールをカゴごと床に叩きつけ(せっかく寝る前にあたしが片付けたのに)ぶちまけました😩
部屋を出る直前に「物に当たるのはいいけど元に戻しておいてね」とだけ言って寝かしつけをし、家事の途中をするのに部屋に戻ったら添付した写真のように低身長のあたしでは届かない棚の上にボールの入ったカゴが置いてありました🤣
何を言うのかと思ったら「片付けておけって言うから片付けてあそこに置いておいたから」って🤣
これをあたしに取れと言うつもりでしょうが、
やってる事小学生以下で鼻で笑いながら「いいんじゃ〜ん」とだけ言いました🤣
バカすぎて話にならないんですが、
うちのバカ以上のことするような旦那様お持ちの方いらっしゃいますかね🤣🤣
みなさんうちの旦那の事笑ってやってください👏

コメント

ゆ

物にあたるのはほんとによくないです。

• まーち

まーち

あたしもそのような家庭で育ったわけではないので毎回動悸がします。

• 10月7日
柚月まま

うちの旦那もイライラしたら物にあたり暴言を吐くときありまして、
ほんとに嫌でこれ以上は我慢できないし動悸が酷くなり怖いから離れたいと話したら止めてくれました。
でもたまに暴言吐きます。
こういうのって病気なんですかね💧

• まーち

まーち

うちの旦那は義父に似てちょこっと気に入らないことがあるとすぐ手が出そうになったり物に当たったりで....
    流石に手は出された事ありませんが、この先分かりませんよね?
    度が過ぎると殺されそうだとも思う時あります😰

うちはそれ言ってもあっそ。で終わりそうです😂
    さっき腹たったので義母に愚痴LINEしてやりました。「息子どういう育て方してんの!?」って😆
    病気ですね😌
    一生あたしたちが我慢して付き合っていかなきゃいけないんですかね🙃

• 10月7日
  • 柚月まま

柚月まま

え、同じです!
    うちの旦那も義父に似たんです。
    もう亡くなりましたが生前義父は若い時子供たちの前で物に当たり散らしぶっ壊していたそうです。
    最低ですよね。
    そういうの見せられて自分はそうならないぞと決めていたのにストレスがたまると止められなくなるときがあると旦那はいってました。
    ある意味被害者ですよね…
    うちも手は出されたことはありませんがそこまでいったらほんとに離婚だなと思ってます!
    うちも近々義母に話そうと思ってます!

• 10月7日
  • まーち

まーち

全く同じですよ、
    物に当たりぶち壊す...そのような話あたしも度々聞いたことあります😔

離婚は頭の片隅に常にあり、
    離婚の土台を作るそのために今一生懸命働いてます💪
    そんなの毎回子供に見せてたら可哀想で....😞

• 10月7日
  • 柚月まま

柚月まま

ですよね、わかります。
    私も常に離婚は片隅にあります。
    子供たちによくないんですよね。。
    いつなんどき、離婚になってもいいように仕事しているのが賢いです!
    私ももう少ししたら働きます!
    土台作っておくの大切ですね😊

• 10月8日