※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子が健康で、お熱や風邪症状がない。特に対策はしていないが、体が強いのか気になる。他の子は何歳でお熱が出たか知りたい。

1歳半になる男の子がいます☺️
今まで一度もお熱、風邪症状(鼻水、せきなど)一度も経験なしで
産まれてから今日まで毎日健康そのものです😳

特にこれといった対策もしてなくお出かけしたら手洗うくらいしかしてなくて
体が強めの方なのかな?って思いますが今からですかね?😵‍💫

何歳ごろがはじめてのお熱でしたか??😵突発はいつ頃でしたか?😵‍💫

コメント

ままり

保育園に行ってない子だとみんなそんな感じな気がします✨
うちは保育園に1歳ちょうどから行き始めて、熱も出し始めました☺️

ママリ

一歳11カ月で初めて熱出ました!
突発はなったことないです!

Fy

息子も熱は3回くらい
娘も一度だけ謎の熱ありましたが他はないです。
2人ともこれが突発だ!みたいなのなってません。
2人ともまだ保育園通ってないのでこれからかな〜と思ってます🤔