※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

愚痴です‥夫が子どもといる時携帯ばかり見ています。私的には子どもとい…

愚痴です‥
夫が子どもといる時携帯ばかり見ています。
私的には子どもといる時くらい携帯はおいて接してあげてほしいなと思っているのですが‥‥私が間違ってるのかな?笑
何回言っても変わりません。

子どもがギャン泣きしててもおかまいなしにゲーム‥‥
イライラが止まりません!

どうすれば良いのか‥‥
また皆さんはイライラした時の発散方法ありますか?
前まではお酒を飲んで発散していたのですが、授乳中で飲めず‥‥😩

コメント

kanamama

わかります!腹立ちますよねー😭
泣いとるぞ!だけです🌀
お前の子供でもあるよな?って毎回思います😭

わたしのストレス発散は、好きなものを食べます🥰
旦那に黙ってスーパーのお寿司とか平日のお昼にプチ贅沢を味わっています♡

• you

you

mさん早い返信ありがとうございます! 
    そうなんですよ!!!!!!!!!ママがいいんだってーって抱っこして連れてきて自分は携帯でゲーム‥‥なんてことありました😭腹立ちます💢

なるほど💡
    私も旦那がいない時に贅沢してみます!

• 10月7日
あいなん

旦那がゲームしてる途中にケータイをもぎ取って2階からぶん投げて壊した事あります😂笑
1階でもぶん投げれば壊れます👍笑(なんのこっちゃw
口論になり顔面ぶん殴って鼻血出てました😱旦那が。。💦
数年溜まりまくった我慢してた物がどっと来てww

何様やねん!家族はケータイちゃうぞ!ケータイで家族が作れるならお前いらんねん👍言うたりましょw

恥ずかしながら子供産んで4年、やっと安定して来ました😂youさん何にも悪くないですよ〜ほんま。
いずれ子供がパパケータイ辞めて。って言う日が来る前にどうか治りますように🙏

ストレス発散は子供が小さい頃は1人カフェでした🥺
子を預けられるか心配ですが少しずつ発散して下さいね🥺

• you

you

あいなんさん返信ありがとうございます!その手がありましたか🤣

1回イライラしちゃうと溜まってたものが爆発しちゃうんですよねー😅
    1発殴れたらやってみます👍笑

子どもに言ってもらうのが1番良いですね!早くー喋れー!!!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

携帯ばっかじゃなくてご飯食べさせて、とか言っちゃいます🤣
日中仕事してるからいじれないから仕方ないかーとも思いますが、、、
でも流石に1人で2人は無理なのよって思いますね🤣

寝かしつけの時、息子に授乳しながら娘が絡まってきて、夫は横にいるのに何もしてくれないので
ねえ、なにしてんの?って聞いたら
野球見てる
って言われた時はブチギレそうになりました笑笑

ストレス発散は息子と2人の時にお菓子とか好きなもの食べてます🤣💓

• you

you

はじめてのママリ🔰さん返信ありがとうございます!
    私も言ってみましたが、その時はやるけどやり終わったらまたケータイ見てます‥🤣病気なんじゃないかと‥

好きなもの食べてストレス発散させますー🫡

• 10月7日