※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

子供はアンパンマンのキャラ弁が好きです。4歳半でも大丈夫ですか?

保育園の遠足などのお弁当なにがいい?と子供に聞くと小さい頃からずっとアンパンマン!と言っていて、今度遠足がありそのときのお弁当もなにがいい?と聞いたらまたアンパンマンがいいと言いました🤣
4歳半でアンパンマンのキャラ弁ってまだ大丈夫ですよね?(笑)

コメント

りー

全然大丈夫ですよー!
子供が喜んでくれるのが1番です♡

• ゆ

大丈夫ですよね😆
    大人でもアンパンマンすきなひともいますよね!
    子供が喜べば一番嬉しいですよね🥰

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も4歳ですが、まだアンパンマン好きです。

是非作ってあげましょう✨

• ゆ

けどYouTubeでアンパンマン見てる感じでもないんですよね😂(笑)
    パウパトがいいって言ったりゼンカイジャーがいいって言ったりしてます🤣
    どのキャラ弁でも難しいですよね🙃

• 10月7日
イリス

4歳の長男はまだアンパンマン大好きです‼️

キャラ弁は面倒なのでまっくろくろすけおにぎり一択ですが。笑。

• ゆ

ほんとですか!
    アンパンマンの手のひらサイズぐらいのぬいぐるみはたまに持って出かけてます🤣

ほんとキャラ弁眉毛とか細かいし朝の時間ないときはいらいらします笑笑
    19日に遠足でちょうどその日仕事休みにしてたのでキャラ弁頑張ります🤣

• 10月7日
  • イリス

イリス

うちもアンパンマンの帽子(作りました)を兄弟で被ってアンパンマン体操とか踊っています。
    むしろ4歳のお誕生日に本人リクエストでアンパンマンミュージアム行きましたもん。
    好きなものは好き‼️それでいいです。

• 10月7日
  • ゆ

え〜かわいいですね🥹
    踊ったりとかYouTubeで見たりはなくなったんですけどお弁当ってなったらなぜかずっとアンパンマンって言います(笑)
    アンパンマンミュージアム三重の長島のところ連れてったら全然遊ばなかったです🤣
    そうですよね!!

• 10月7日
はじめてのママリ

駄目ですか?全然大丈夫だと思いますよ。

• ゆ

どうなんだろ?と思いまして!🤔
    大丈夫ですよね🙆🏻‍♀️

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私、小学生直前になってからアンパンマンにハマったので、いいのかなと‥ってそれも遅すぎですよね💦

でも、アンパンマンミュージアムは4歳の子は踊れて更に楽しいそうなので、アンパンマンミュージアムに行きたがる年頃の子たちは全然アリかと思います。

• 10月7日
  • ゆ

いやアンパンマン大人になった今でもアニメとか見ると見入っちゃうときあります🤣

アンパンマンミュージアムに行った時高校生ぐらいの女の人2人で来てる人とかもいましたし好きな人は好きですよね😂

• 10月7日