※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と旦那を置いて家出した経験のある方いますか?子育てや仕事でのストレスが原因で、戻りたくない気持ちになっています。

子供と旦那を置いて家出したことある人いますか?

小1の男の子が友達とのトラブルが多かったり
歯並び悪かったり、アレルギーがあったりと
色々心配しすぎて疲れました。
仕事でもお局にやられて毎日怯えながら仕事。
ストレスからか夫婦関係も悪くなり
しんどくなって実家に帰ってしまいました。
子育てから解放され正直戻りたくなくなってしまいました。
心配しすぎて怒りすぎてストレスたまりすぎて頭がおかしくなりそうです。
子供のことを考えると明日には戻らないといけないんですが気が重いです。
同じような経験された方いますか?

コメント

まんもす

実家ではなく、ビジホに泊まったことはあります。夫は何にもしてくれないし私ばっかり…って。結局、母親って子供からしても存在凄いから、母親が一人で出ていくってものすごく罪悪感ないですか?私はもうひとりにはなれないんだなって思いましたよ…。

実家が近いのであれば、子供迎えに行って実家にしばらくいるのはどうですか?家に他の喋り相手がいると、精神的に少し楽になりますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親ってなんなんですかね。
    頑張っても頑張っても報われない。
    見返りを求めたらいけないとわかっていながらも
    頑張り続けることに疲れました。
    確かに今回出て行く時、すごい罪悪感でした。
    けど、子供を怒りすぎてお母さんいなくてもいいと言われ
    もう私はいなくてもいいんだなって思ってしまいました。
    家に喋れる相手がいるのって本当
    全然違いますね😊

• 10月7日
さかた

あります😂
帰る家が無いので私はホテルに泊まりましたが💦
家出したことに後から冷静になって子供に申し訳なくてもう頭が混乱してしまったので友達に電話して6時間も話聞いてもらってました😅
おかげで翌日には家に戻り、子供が昼寝中だったので夫ともしっかり話せました。

まだ心が落ち着いていないならもう少し実家にいても良いと思いますよ。でもお子さん心配なら電話で話してみたらどうですか?
うちの子は当時3歳だったのでまだよくわからなかったと思いますが、帰ってからどうしてママが昨日帰らなかったのかどこにいたのか話して謝りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルに泊まられたんですね💦
    私も友達に話し聞いてもらうことも考えましたが
    夜だったので誰に連絡することもできず
    実家に帰ってしまいました。
    本当ずっと実家にいたいです😣
    けど、旦那が仕事で毎日子供達を迎えに行くことが難しいみたいで。
    明日も旦那は仕事なので
    結局明日は子供をみることになりそうです。

• 10月7日