※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミネラルサプリでつわり軽減した方いますか?つわり悪化はミネラル不足が原因と言われました。

つわり予防でミネラルサプリのんで、つわりが実際一人目より軽かったという方いらっしゃいますか?
つわりが悪化するのは、ミネラル不足と医療関係者に言われたので。

コメント

りり

つわりの悪化がミネラル不足が本当であれば、みんな苦労しないはずかなと🥲
今気になって色々調べてみましたがエビデンスが出てこなくて…。

私はマグネシウムを飲んだらなくなりました!
ですがサプリというより体質かなと思ってます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグネシウム、きいたことあります!
    悪阻中にマグネシウムのんだらなくなったんですか?
    それとも妊娠前から飲んでなかったのですか?

• 10月6日
  • りり

りり

妊娠発覚後からムカムカと気持ち悪かったので、おそらく5週ぐらいで飲みました🤔💭
    ですが8週にはもう気持ち悪さがなくなったのでやめたんです🙌🏻

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 10月6日
ます

私ではないですが、友だちが『つわびー』飲んだら少し楽になったって1人目の時に言ってました。
気持ち的な部分はあるかもですし、立証されたものではないですが藁にもすがる思いなら試す価値はあるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわびー、きいたことあります!次は試してみたいと思います。

• 10月6日
けー

どうですかねぇ…それでよくなるならみんなやってると思うのですが。
ただ、糖分摂らないと悪化するとは聞きました。
なのでサイダーとか飲んでるのは理にかなってるらしいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目は点滴で糖もいれてもらってました。

• 10月6日