※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
ココロ・悩み

今日は連続してミスが多くて落ち込んでいます。みなさんもこんな日はありますか?

今日は朝から何をしてもダメダメな日で、幼稚園の提出物は忘れるし、お皿は割るし、自転車の鍵を失くすし、幼稚園のお迎え後公園に行ったのですがママ友にうっかり失礼なことを言ったりして…1日でたくさんのミスや失敗が多すぎて凄く落ち込んでます😢💦みなさんもこんな日ありますか?自分が本当に役立たずで迷惑な人間だなと思ってしまいます。

コメント

ままり

そんな日もありますよ💦
考え過ぎず、過ぎた事は考えず明日を生きましょう!

ぱんだ🐼

悪いことがあった日の次の日は良い日ですよ〜☀️
朝から続く時ありますよね!
ご自身を責める必要ないですよー!みんなあります!

ガブトン

この2週間で色々あり過ぎました😖💦
○子供同士のトラブルで私も入り込んでやらかした。
○子供高熱〜夫コロナ陽性
計13日家に子供と缶詰 ワンオペ育児

○不注意で手の甲をぶつけてしまい、指の骨にヒビが入りそうになった。。

これだけ嫌な事が重なったので次はきっと良い事があるでしょう。。

😭😭😭