※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園ハロウィンイベントに旦那か自分が参加。お姉ちゃんが弟も一緒に来たいと言う。どうしますか?

お姉ちゃんの幼稚園ハロウィンイベント(午前中)が、親は1人だけ参加可なんです。兄弟は可。

その日の午後予定があるため、もともとその日は一日旦那も有給でした。

親どちらかがイベント
親どちらかが弟の面倒
と思ってたんですが、お姉ちゃんが弟もイベントに来て欲しいと言ってまして…

私は、滅多に子供行事に参加できないんだから、旦那に行って欲しいです。
でも旦那は乗り気じゃなく、挙句、俺もたまには自由時間欲しいとか言うんです。

なんかもう呆れた😮‍💨😮‍💨😮‍💨
みなさんならどうしますか?旦那に行かせますか?
それともお姉ちゃんを説得して、それぞれが1人ずつ子供見る、にしますか?(そうなると、弟とお揃いパンプキンになりたいお姉ちゃんがかわいそうなんですけどね😭

コメント

ママリ🔰

旦那さんが乗り気じゃないなら自分が下の子連れて行きます!!そして絶対に様子教えたりしません。3人で写真撮りまくってきます♡笑

  • ままり

    ままり

    なるほどなるほど😂💨
    楽しんだもん勝ちですね😤💕

    • 10月5日
ままり

うちの場合、子供がパパだと嫌がりはしないけどママガの方がいい、ママに来て欲しいってなるので、そういう行事に旦那1人で行かせたことないです🥺そもそもうちも乗り気じゃないけどたまには行って欲しいですよね😒😒

  • ままり

    ままり

    分かりますそれーー😭
    お姉ちゃんがそう言わないかヒヤヒヤします笑

    • 10月6日