※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

夫が早く寝ていて暇でイライラしている妊婦。子供たちも騒がしい。1人で楽しめることを探している。

愚痴気味です…
夫がものすごく早く寝てしまい毎日暇です…
夫の仕事が朝早くからの日もあるので 起こすのも申し訳ないし 起こすとものすごく不機嫌で喧嘩になるので起こさないのですが…今日も7時半から寝てます😭
子供たちも パパがいるとものすごい騒ぎ様なので8時頃には眠りにつかせました。

あぁ…暇です…
動画別にみたいのないし というか毎日こんなで 夫が起きる時はだいたい仲良しする時ぐらいです😅
なのでイライラします😅
妊娠中で全然寝れないし 寝れてもすぐ起きるし なのに隣では7時半からガーガーいびき?!😡って感じで自己中出してます…笑
仕事辛いだろうし不機嫌はめんどくさくなるから起こさないけど!なんなの!って毎日思ってます笑

休みの日も朝9時まで寝て朝ごはん食べたらまた昼寝…みたいな感じで 起こさないと1日寝ます
なんかの病気なんだろうと思うんです… よくわかんないけどそーいう病気ありますよね…多分ですが…😂そー思いたい…
子供たちも パパいる時間いる日は 普段の本当に10倍うるさいです😅 結局寝かせるのも休みの日にどこかに出かける準備もぜーーーんぶ私で ➕ 洗い物は何故か普段の4倍だし 部屋は夫に任せて私がお風呂洗いに行っただけでゴミは散乱、おもちゃは散乱…
ストレスが溜まりに溜まって今日子供の鳴き声に耳を塞いでました😂 逃げたい…笑

夫がいない昼間は毎日同じことの繰り返しだし夫の仕事中は車もないし…本当にため息が出るぐらい毎日憂鬱です

旦那さんが寝た時皆さんはなにをしてますか?
テレビを付けると子供たちが起きるのでテレビを見るなどは無しで😭🙇‍♀️
動画も見飽きてしまったのでそれも無しで…すいません💦
1人で 熱中できるものがあればいいんですが なにかおすすめはありますか?

誹謗中傷はお控えください…
自分なりに面白く書いてますが ストレスで泣きそうです…笑

早く赤ちゃん産んで病院のベッドに寝て出されたご飯を食べたい…なんて…笑

コメント

母娘でキティラー

私なら、家の近所にマックかガストでもあれば時々行って夜カフェもどきでもしたいですね。

その時読みたい本とかあれば持っていくとかしたらよさそうな気がしましたよ(^^)