※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

電子タバコをやめようと思っていますが、ストレスが心配です。禁煙アドバイスをお願いします。

現在電子タバコを使用していて
今日から禁煙しようと思っています💦
ヘソクリも作りたいし、病気も子供出来てから
意識するようになったので…

と言いつつ辞めれずで
また今日から頑張ってみようと思っています😢

でも育児や家事仕事のストレスを
そこで発散させていたと思うので
それがなくなると思うと、頑張れるかな?
って思ってしまいます😭

特に仕事の休憩中とか……😫😫

頑張って辞めれた方アドバイス下さいm(_ _)m

コメント

にゃんママ

自分が病気になる事より吸っていて副流煙がカラダに付いていてスキンシップをとった時、我が子が病気になる方が嫌だと思い辞めました☺️
長男妊娠がわかってから辞めたのでかれこれ7年弱続いてます!
でもたまに吸いたくなりますけどね😂🚬

ダイエット頑張ります。

辞めたのは10年以上前です。
もう煙が嫌だし、臭いとさえ思ってしまいます。。。
別のものに変換できませんか?🤔