※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいと
妊活

昨日16日で周期18日目。排卵検査は13日目から陰性。排卵日は17日か21日。平均周期は35日。無排卵か、初婦人科受診がドキドキ。

日付が変わってしまいましたが、昨日16日で周期18日目。
排卵検査薬を13日目から使うもずっと陰性。
排卵検査日はルナルナだと17日、ラルーンだと21日。
平均生理周期は35日です。
今月無排卵?まだ希望はあるでしょうか...
本日、初婦人科受診もあるのでドキドキです(>人<;)

コメント

lii

まだこれから排卵されるのではないでしょうか?周期長めなので!

• らいと

らいと

そうですよね...!!
    21日排卵されるのを期待したいと思います(^ω^)

• 12月17日
  • lii

lii

この排卵検査薬使ったことないのですが
    もし陽性だと緑のマークの横に出るのでしょうか??( ・ㅂ・) ̑̑

周期が長めだと排卵されるのも遅いので不安ですよねm(__)m私も生理周期34とかなので、、短い方が羨ましいです😅

• 12月17日
  • らいと

らいと

そうです。
    私が使っているのは、緑の右側が終了線(くっきりしてる線です)左側に終了線と同じ濃さ若しくは終了線より濃い線だと陽性判定となります。
    10月から基礎体温を図り始めたのでいまいち排卵時期がよめず、検査薬は先月から使い始めたのでちゃんと判定されてるのか不安です...
    短ければ、予想もしやすいのにって思います

• 12月17日
  • lii

lii

そうなんですよね!!
    私も同じくで先月からつけたばかりなので
    排卵検査薬と平行に見ててもイマイチの反応でm(__)mしょっぱなそんなんだからもう婦人科で見てもらった方が早いな!と思いました!!

• 12月17日
  • らいと

らいと

婦人科行って来ました
    はずれだったのでしょうか...よくわからず
    排卵されてるよって言われました
    は!?
    癌検診もしてきたので、結果聞いて病院変えようかなと思います:(;゙゚'ω゚'):

• 12月17日
  • lii

lii

排卵されてたんですね(⊙ꇴ⊙)
    排卵されてるってことは排卵検査薬する前に終わってたってことですか?

謎ですねm(__)m
    病院お疲れ様です!!

• 12月17日
  • らいと

らいと

ビックリして、でも排卵されてたら高温期がくるはずなんですが、未だ低い、というか最近寒くて今日も低かったので、22時くらいに今日の分の検査したら昨日よりは濃くなってて恐らくこれから排卵です...
    なんか、話を聞いてもらえなすぎて、信じていいものか微妙だったので、検査薬を信じます笑

検査薬、明らかに今日の方が濃いですよね?
    自分の目が信じられなくなってきます...

• 12月17日
  • lii

lii

話聞いてくれないのは今後不安ですね!!私もそれは病院変えていいと思います!!
    妊活は安心と信頼なければ病院通えないですよね?
    赤ちゃんほしい人は時間なんて待てないし無駄にしたくないですもんね😓😓

私も今日のが濃く見えます!!
    排卵検査薬が出てるなら
    明日こくなると思うので明日排卵検査薬
    朝イチの尿ではなく二回目の量で検査するといいと思います!!

そこでまた濃くなったら夜に再検査濃くなってればこれから排卵されるんではないでしょうか??

病院ではエコーで見てもらったのですか??

排卵検査薬で私はネット検索魔となってしまったのですが😭
    朝イチの尿は濃いめの尿が出るため陰性なのに濃いめの線が出てしまう事もあるそうです!!

私も今月は無排卵だったのかな?って言われて帰ってきましたが
    朝イチの尿では一番濃く線が出てしまってました(T▽T)

不信感ある病院だったならまだ諦めないで頑張りましょう♡

• 12月17日
  • らいと

らいと

時間無駄にしたくないです!
    夜寝る前の飲みものもノンカフェインの紅茶に変えました(^ω^)
    エコー見てもらって、でも私は見れず、なので信用できず
    明日2回目の尿と夜の尿を取ってみたいと思います。
    一応、今夜タイミングを取ったので、的中してほしいです!!

• 12月18日
  • lii

lii

私も妊活開始した先月からノンカフェインに変えました!!
    今まで紅茶がすきで飲んでたのですが

え?エコーモニター見さてくれないんですか??
    うちのところは座った椅子の上にエコーが映るので見れましたよ!(T▽T)

今晩もタイミング取れたのですね♡
    明日の排卵検査薬楽しみですね!!

何か変かあったら是非参考にしたいので教えてください〜(^^♪

• 12月18日