※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

タイミング考えてなくて一回のみの仲良しで授かった方いますか?

タイミング考えてなくて一回のみの仲良しで授かった方いますか?

コメント

ママリ

1人目も2人目もそうです!
とはいえたまたま排卵日付近だったので
1回で授かれたのだと思います😂

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    そうだったんですね!

• 10月4日
ぴよこ

1人目と3人目は、全く何も考えてなかったですが1回でできました😊
2人目はアプリでですが排卵日気にしてしかもその周辺で頻回にしてたのに授かるのに1年かかりました😳

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    なんか気にしてたら授からないですよね😂
    私も2人目は気にして仲良ししてたのに2年かかりました😂

• 10月4日
いちご煮

2人目がそうでした😊
1人目に1年かかったのでまさかでした🙄

@@

3人目はそうでした!まだいいかなって思ってたので驚いてます😅

生理が1ヶ月こなくて心当たりもなく、病気だと思い病院に行ったら、ストレスで来ないだけでもう排卵してるからあと少しで生理が来ると言われ、その日に行為に及んだらまさかの排卵したばっかでりで1発でした🫣
妊活♪って感じでしてた時は授からなかったのに不思議です笑

はな

双子はそうでした😂妊活してなかったですが普段から生理をルナルナで管理してて生理来なくてアプリ見たら排卵日あたりでした!