※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

好きな人とお付き合いを考えているシングルマザーが、親に報告すべきタイミングについて悩んでいます。親にはまだ言っていないのに、母親が察知し怒ってしまったようです。

シングルマザーです

好きな人がいます
そして両想いです
タイミングみてお付き合いをしようとおもってます

付き合っていなくてもそういう存在の人ができたらすぐに親に報告ってしないといけないものなのでしょうか

私と彼の考えでまだ親には言わないでおこうって決めてるのに

先日私の最近の様子から察していたようで
嘘つかれたと言われとても怒られました(母は白黒はっきりした性格の人で神経質です、手帳レベルではないですが精神科に20年以上かかってて薬も飲んでます

コメント

みく

何が嘘なのかもわからないし、まだ付き合ってもないし、結婚するわけでもないし大人なのに親に報告する理由がわかりません、、

ママリ

付き合って同棲する前に報告しました🙆‍♀️

いけ

お母さんと同居していて、これからその彼とデート等で子供を見ててもらうことになるなら早めに報告しますかね🥺✋🏻

そういうことが無いのなら、すぐには言わないです🤢

春

付き合ってからでもいい気が🤔🤔🤔

はじめてのママリ🔰

親から自立しているならわざわざいわないです

はじめてのママリ🔰

中学生の悩み…?と思ってしまいました😅

子どもがいるいい大人なのですから自分のことは自分で。生活を親に頼っているなら言われても仕方ないと諦めるしかないですが。