※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
子育て・グッズ

娘の通う幼稚園の園長先生が苦手で悩んでいます。他の先生は話しやすいが、園長先生だけ落ち着いていて好きか不安。近くの幼稚園しかないため、どうしたらいいか迷っています。皆さんは苦手な先生いますか?

子供が通っている幼稚園や保育園で苦手な先生って皆さんいますか??
来年から幼稚園入園予定の娘がいます。
つい先日、通わせたい幼稚園へ個人的に見学に行ってきました★
先生方みなさん話しやすく優しくて話も盛り上がり、ここの先生なら任せられるなって思ったのですが、唯一園長先生が喋り方というかなんとなく苦手でした😂
先生方はみんなテンション高くて喋りやすい感じだったのですが、園長先生は真反対で優しそうだけど淡白で落ち着いてて子供ほんとにすきなのかな?って感じでした😂
家から近いし、ど田舎で他に幼稚園ないのでそこに入れさせたいですがみなさんは苦手な方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

10人いれば苦手な方は1人はいます!😂
普段こどもたちが接するのは先生たちなので、気にしないかもです😊

• Milky

Milky

ありがとうございます(*^^*)✨
    気にしないようにします✨

• 10月4日