※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
家族・旦那

夫と喧嘩しました…保育園入園について夫婦で話し合う時に、私が「0歳児…

夫と喧嘩しました…

保育園入園について夫婦で話し合う時に、私が「0歳児は1歳児とかよりも入りやすいみたいだよ」と言ったのですが夫にはちゃんと伝わってなく0歳児の方が入りにくいと伝わっちゃったみたいで。その時夫はスマホで保育園について調べてくれていたのですが、私がその時に「ちゃんと話聞いてよ」と言ったら怒ってしまいました。
俺は仕事で疲れてる、少しは労いの心を持て。と。
夫は仕事から帰ってからも育児してくれています、休日は料理もしてくれています。ほんとに感謝はしていますが私がいけなかったの?私の言い方が良くなかったのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん疲れていただけだと思います。
お仕事終わった後保育園のことも調べてくれて
すごい良い旦那さんですね😊
羨ましいです!

ぴー

自らも調べてくれるなんていい旦那さんですね❤️
うちの旦那は全て受身、どういう手続きを持って保育園に入園が決まったかなんて何も知らないままですよ😅
就労証明書を職場でもらってきただけで協力気取りです🤣

疲れてて聴き間違えてしまったのかなと思いました😂
でも疲れてても調べてくれたのはしっかり関心を持ってくれてたと思うので、素直にごめんねした方がすぐ仲直りできそうです🥹💦

すっちゃん

無事仲直り出来ました😌
旦那の事褒めてくださってありがとうございます🙇‍♀️