※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。旦那が職場への提出書類があるようで、記入しておいてと紙を…

愚痴です。聞いてください。

旦那が職場への提出書類があるようで、記入しておいてと紙を渡されました。提出期限はいつだろうと目を通すと、なんと9月末…過ぎてる…
月曜日には出さないとと思い、記入していたのですが、各種証明書なども必要なようで月曜日に役所に行かないといけません。

自分で記入する気もないのに、何で渡された時点で私にくれないのでしょうか。バカなんでしょうか。職場でちゃんと仕事できているのか本当に不安になります…

あとは、上記の話とは全く関係ないんですが、先日旦那に一方的に喧嘩をふっかけられ、私は悪くないと思いながらも喧嘩は面倒なので謝ったのに無視されて1週間です。本当に人としてあり得ません。子供もいて、今仕事もできていないのでそんな人と別れられない自分も嫌です。

コメント

ママリ

人様の旦那さんに対して失礼ですが
小学生かと思いました😅

みなみ

どんな内容の書類か分かりませんが、奥様に書いてってそこからおかしいと思っちゃいました😅自分で書けばいいのにって🙌
仕事ちゃんとしてるのか不安になりますよね😂💦

ままり

みなさん、ありがとうございます。
まずは自分で書けって話ですよね。小学生の方がちゃんとできるんじゃないかと思いますw

ママリ

1週間無視しておいて書類だけ渡すって何様ですか!?!?
ぴよこママさんがいるから生活成り立ってるって事理解してないですね🙄