※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が私になにも許可なく、起業塾のようなものに参加していて、何?それ…

旦那が私になにも許可なく、起業塾のようなものに参加していて、何?それ?と思い、いくらかかってるの?と聞いたら100万くらいといいました。子供はまだ1歳で子供にお金がかかる中、何も言われずにはじめていてショックです。今後お金の管理は自分がしたほうが良いでしょうか?🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん起業したいんですか?😭
将来?を見据えての初期投資なら良いと思いますが、とりあえず行ってみよ〜の感覚だけとか、金銭的に厳しい状況なら、ちょっと違うだろとなりますね💦

お金の管理は、旦那さんと相談の上で旦那さんが良いと言うなら、奥さんがやった方が良い場合もありますよね🤣

はじめてのママリ🔰

旦那さんの独身時代の貯金だったり、
お金に余裕があるなら、
1万歩くらい譲って、

まー…人生一度だし、
やりたいことがあるなら…ね…

と思うかもしれませんが、
額がそれなりなので、
一言くらいなんかあってもよくない?
とは思います😇

もしくは、絶対バレずにやり抜いて
100万戻す、
それ以上の結果を
残してから言ってほしいです😇

はじめてのママリ🔰m

すみません💦それって大丈なやつですか?😅

ゆう

起業塾で100万ですか。。。
詐欺っぽいですけどね😅
どちらにしても大きなお金が動く話なので勝手になにかに使うのはなしですし、こういう詐欺まがいの話に乗ってしまう旦那さんにお金は任せない方いいと思います。
お金の管理はママリさんがされた方いいですよ☺️

T

100万くらいのサービスはざらにありますが、果たして本当に稼げるようになるのかはまた別のところ。

100万ぐらいというのは少なく言ってる可能性大ですね。
一発当てたい、稼ぎたいと思う気持ちはいいと思いますが家のお金に手を付けるのは一言あってもいいですよね。