※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

ダイエットが続かなくなってきて悩んでます😣MAX体重から20kgほど痩せま…

ダイエットが続かなくなってきて悩んでます😣
MAX体重から20kgほど痩せましたが、リバウンドしました🥲
そこからまた頑張ってるのですが、お菓子とか食べちゃいます…
私の両親が糖尿病なので、気をつけなきゃなのですが…😔
健康のためにも痩せたいです。
ダイエットされてる皆さんどうやって続けてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子など普通に食べますが
炭水化物抜きと筋トレ、便秘にならないように意識してます✨一般的すぎますが、、😅😅

  • みーこ

    みーこ

    なるほど!
    お菓子は食べてるんですね☺️
    筋トレは私もやってます!

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは、筋トレよりヨガの方があたしは効果ありました!-⁽ -´꒳`⁾-

    • 10月1日
ママリ

毎日運動1時間とプロテイン
暇な時は筋トレ
食事は普通にとってます☺️
摂取カロリーより運動カロリーが多ければ痩せていますよ➰

  • みーこ

    みーこ

    そうですよね😣
    運動1時間凄いです🥹✨
    消費カロリー増やしたいです!

    • 10月1日
deleted user

1日の総摂取カロリーを〜kcalまでと決めて、その範囲内で好きなものを食べる生活をゆるーく数ヶ月続けたら痩せました☺️リバウンドも無しです♡

カロリー計算をする癖がついたので、ダイエットをあまり意識しなくなってからも無駄な間食やドカ食いをしないで済んでます🌟
「これ食べたら目標カロリーオーバーするから晩御飯は〇〇〇kcalに抑えよう」みたいな計算を無意識のうちにできるようになりました(笑)

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね!😳
    カロリー計算する癖つけるの真似させていただきたいです!

    • 10月1日