※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
家族・旦那

同棲長くて結婚した友達に何プレゼントしたらよろこばれますかね🥹?子供…

同棲長くて結婚した友達に何プレゼントしたらよろこばれますかね🥹?

子供ちゃんも生まれて、それはお祝い渡して🙇‍♀️
コロナが落ち着いたら結婚パーティーしたいって言ってたのですが、コロナもまだ落ち着かなそうだし、仕事も再開しちゃったし流れそう〜って言ってて😭

私の結婚式きてくれたので現金1万包んで、5000円くらいのプレゼントも渡そうかなーと思ってます😊

コメント

m

形に残るものであれば、無難に食器や箸などのペアセットなどですかね?
既に相手方が所持しているものではありますが、結婚を機に変えるのも心機一転できていいと思います!(うちがそうでした)
消耗品であれば、スープストックの冷凍詰め合わせは前にわたしももらったのですがとても嬉しかったです!!
おいしいのは大前提ですが、子供がいるとなると大人のご飯にあまり時間を掛けられないと思うので、そんなときとても助かると思います🥰