※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

9:30-13:30で働いている方、どんな職種ですか?幼稚園の時間帯に仕事を探しています。出産後、デスクワークが希望ですが条件に合うものが見つからず困っています。

9:30-13:30くらいでお仕事してる方、
どんな職種ですか?

幼稚園が9:00-14:00なので、
その間できる仕事を探しています。
出産後なので、1年くらい先ですが、
今からどのような職種があるか知りたいです。

家の周りで条件に合うのがマックしかなくて😂
今まで事務仕事が多かったので、
在宅でも通勤でもいいので
デスクワークがいいなーと思うのですが、
なかなか条件に合うものがなくて😣

みなさんどんな仕事をされてるのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

調理販売と保育補助の掛け持ちしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前だけでも保育補助の募集があるんですね✨

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますね!
    午前の活動とお昼ご飯の手伝いして終わりです😊
    子どもたちが午睡に入るくらいに帰っています。

    • 10月1日
はじめてのママリ

飲食店などはいかがでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり飲食ですかね?
    未経験なので、なかなか足を踏み入れにくくて💦

    • 10月1日
ゆか

クリニックです。
私は技師ですが、医療事務も同じ時間帯で働いてますよー
私も幼稚園です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療事務!
    たしかに募集でよく見ます😃

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

データ入力の仕事を友人が3.5時間でやってるそうです!
私は9-15時で在宅です。こどもは幼稚園の預かり保育使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在宅は事務ですか?
    私も在宅が第一希望です✨

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務というか技術系です。
    Indeedとかでよく見ますけどね😄

    • 10月1日