※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINGO
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性に変化。無排卵か不安。同じ経験の方いますか?検査時間がバラバラでした。

ラッキーテスト排卵検査薬を使用しています。

今日の午前中に陽性かな?陰性かな?みたいな線がでていたのですが、先程検査した時には陰性になっていました。
今周期は無排卵なのでしょうか( ; ; )

こんな感じの線で排卵してた方いらっしゃいますか?

※仕事の都合で検査時間ばらばらです💦

コメント

RINGO

さらにこの後ドゥーテスト排卵検査薬では薄い陽性で訳がわかりません😂

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト使用していた者です!

私の場合 排卵予定日6日前から使用してたのですが、使用後2日目に同じ様な線があり、そのあとはずっと陰性でした。

排卵予定日を過ぎても陰性。
1週間以上過ぎやっと陽性になったかと思えば今度は陽性が5~7日間くらい続いておかしいなと思ったら
なんと妊娠してました😅

週数などから逆算したら
恐らく質問者様と同じような線が出た時に排卵していたようです!
その日は1日1回の検査だったのですが…

私は基礎体温もガタガタで、妊娠発覚時も高温期ではなく36.00などだったので、本当になぜ妊娠できたのか不思議でしょうがなかったですし
あまり参考にならないかもしれませんが、こういう人もいます!😅

無事に排卵しているといいですね!

• RINGO

RINGO

わぁ、そうだったんですね!
    そのお話し励みになります😭

排卵検査薬なんやかんや高いので、ケチってラッキーテストに手出しましたがやっぱり国産に戻そうかなって思いました😢

もう35週なんですね!
    無事可愛い赤ちゃんに出会えますよう祈ってます🍼

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国産の検査薬高いですもんね😢💦
    ラッキーテストでも排卵してるか分かるんでしょうけど、私もしっかりした陽性みずに排卵してたので何が正解かわからず…😢

ありがとうございます!😊✨
    りんごさんも無事授かりますように、祈ってます!😊

• 10月1日