※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に通わせている働いているママさんに質問です!私の子供1歳です。…

保育園に通わせている働いているママさんに質問です!

私の子供1歳です。
来月から週に2回程度(ない週もあります)残業1時間だけする可能性がでてきました。
私の保育園は企業型で私子供入れて2人しかいません!

先生には、前日に21時に寝てないと残業されて預かるのは難しいと言われました。
ちょっと、え?と思ってしまった部分はありますが、
前から早く帰りたいオーラというか、園長先生には残業は
しても大丈夫ですよと言われていたし、私も子どものために残業はなるべくしない様にしていますが、週1でもしてしまう時はあります。

皆さんもこんな感じなのでしょうか?
担当の先生がちょっと違和感あります、、、

コメント