※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目の女の子が生まれる予定で、お下がりは男の子用が多いが、女の子の服も増やすのは難しい。異性の子供の服は買い直した方がいいか悩んでいる。

3人目女の子予定です😊
生まれる時期は長男の時より
1ヶ月早いくらいなので
お下がりはたくさんあります!
ですがまぁ男の子用です。笑
3人目で異性だった方お洋服
買い直されましたか?
女の子の服可愛いですが
これ以上増えるのもだし
お金もかかるしある程度は
お下がりの予定ですが
買い物行くとつい手が出そうです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✴︎3ヶ月前に女の子誕生しました♪
外に出る時用の服は何着か買いましたが家にいる時用とか新生児期は可愛い服買っちゃいました✴︎後は写真撮る時用とか🤳
女の子だからウキウキして今でも上2人以上に保湿ケアなどしてます笑笑

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます♪♪
    やはり買っちゃいますよね😂✨
    でもなんかあるのに勿体無い気もして。笑

    保湿わかります!笑
    二人ともサボりすぎてちょっと
    カサカサ肌なので3人目は
    保湿頑張ろうと思ってます🤮💦

    • 9月29日
のん

一番上の1ヶ月早い出産になります!
今回男の子予定ですが服は買い直しましたよ☺️
さすがに女の子っぽい服を男の子に着せるのは可哀想だなって思ったんで😂
(白いレースのセーラーとか)

moon

上2人男の子で3人目女の子です😊

肌着以外買っちゃいました😂
いや、、肌着もセール価格になってるのを買っちゃってるのでほぼ買っちゃってるかもです…(笑)
女の子男の子どちらでもいける色はお下がりしますがほとんど男の子っぽいものばかりなのと、やっぱり買い物行くと買っちゃうので長男と同じ4月生まれですがほとんど買ってます🤣

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます♪♪
    ですよね🤣🙌
    私も肌着くらいは完全お下がり予定だったのに
    今日セールで安かったピンクの肌着買っちゃいました。笑
    ピンクなんて新鮮でした🤣
    やっぱり見たら買っちゃいますよね😅🙌

    • 9月29日
  • moon

    moon

    バースデイ行ったらほんと危険で…来年の夏服も3人目だからたくさん買わないようにしようと思っても安いからって買い過ぎてます…(笑)
    色も柄もデザインも豊富過ぎて女の子服やばいです…🤣

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    あーバースデイはやばいですよね!笑
    西松屋より値段するけど
    可愛い服たくさんですよね🤣
    行きたいけど爆買いしそうで
    まだ行ってないです。笑
    2度女の子と言われて先生からも
    自信あるって言われてますが
    信じられないのもあって🤣

    • 9月29日
  • moon

    moon

    私も3回聞いて3回とも女の子って言われても疑ってました😂生まれてすぐ「🐘ついてない!?」って聞きました🤣
    疑ってたけど女の子の肌着とカバーオール2着だけ買って…生まれて女の子だと分かってすぐネット通販で女の子服ポチってました🤣

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    そうなりますよね⁈笑
    私も産んで顔見るより先に
    お股確認しちゃうと思います。笑
    暇さえあればネットで
    ベビー服見てます🤣🙌

    上の子達月齢近いですね!
    親近感😆✨

    • 9月29日
  • moon

    moon

    何度聞いても女の子は最後まで信じられません🤣

    ほんとですね😆
    長男は妹にデレッデレで妹に蹴られて遊んでます(笑)
    次男も妹大好きで…キスしまくるので気をつけてください🤣ママ友さんのとこも同じ兄妹構成で次男が妹にちゅっちゅしまくるって言ってたので…(笑)ママの真似してお世話しようとすることもあるので色々次男坊は怖いです😂

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    長男、弟にも優しくて
    可愛いーってなってるので
    妹ならさらにデレデレに
    なりそうです🤤❤️
    2歳児ってキス魔だし好き好き〜ってしてくるし
    もみくちゃになりそう。笑
    賑やかそうで私も生まれるの
    楽しみです😍❤️

    • 9月29日