※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

謎の腹痛や不調に悩み、精神的な影響も感じている女性が、家庭や経済面のストレスに加え、うつ病を疑っています。治療方法について相談したいです。

うつとかってどうやって治しますか?
2.3週間前から謎の腹痛に悩まされていて便もずっと下痢が続いています。他にも動悸や気持ち悪さ、倦怠感もあり、1度病院に行ってみたんですが特に以上もなく、きっと精神的なものだなと思いました。
腹痛は少し落ち着きましたが、時々まだあるのですが、前に比べたらだいぶ気持ちも楽になったと思ったんですが、次は何もする気が起きず、元々綺麗好きなんですが、ずっとちらかったままの部屋、干すだけでたたまない洗濯物、しだいに子供たちに対してもイライラしてしまいます。

これといった悩みもなく、しいといえば普段から旦那の帰りが遅くほとんど寝かしつけまでワンオペで、旦那は休みの日はゴルフに行ったり週末は飲みに行ったりすることもあるんですが、旦那の収入が最近少なくて何をするのにも苦しいです。もともとはあったんですが、最近は契約先からの未払いなどもあり、自営業なので仕方ないとは思うんですが、色々節約しながら、息抜きもなく、周りには働けばいいのにって言われますが、働くなら少しでも節約して下のこと3歳まで居たいと思ってしまいます。
上の子の時もそうして、次年少さんなので、そうしたいんですが、きっとキャパオーバーしてるのかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何年も薬を飲んでましたが環境と自分自身を変えたらかなり落ち着きました💖

私も上の方と同様、環境が変わったことがきっかけで治りました。