※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
その他の疑問

長男が幼稚園行くようになり、昼間は娘一人🧒一緒にお昼寝もできるし、め…

長男が幼稚園行くようになり、昼間は娘一人🧒
一緒にお昼寝もできるし、めちゃくちゃ楽😭✨
これって2人から1人になったから楽に感じるだけで、1人目のときは楽には思ってなかったよね?🤔
一人目っていっぱいいっぱいで、一人でもキツかった気がする、、覚えてないけど😂
文章つながりおかしいかもですが、みなさんどうですか?

コメント

1人いないだけで違いますね😂💕

たぶん私は子供がまだ1人だった頃はそれが普通だと思ってたので、当時はその状況が大変とか楽とか考えてなかったんだと思います。

でも、今思うと1人だった頃って楽でしたよね(笑)

それが2人に増えて、上の子が幼稚園に行くようになって、やってることは上の子1人だった頃と同じようなことなんだけど、今は2人いるのが普通だから一時的にだけど半分になって楽!というある意味錯覚のような感覚に陥ってるのかな…と思います🤣

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます💖

そうなんです、今思うと、一人めっちゃ楽じゃんって思うけど、そのときは精一杯だったし、楽な生活だとは思ってなかったなぁと😂

おっしゃるとおりすぎます、、😂✨半分感半端ないし、なにより寝られるので🤭✨
    でもこれでまたもう一人増えたら、二人とか余裕じゃんってなるんでしょうね🤣

• 9月28日