※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

妊娠悪阻で点滴と筋肉注射を受け、内科で診てもらった方が良いか悩んでいます。帰宅後、気持ち悪さを感じています。

ラクテック注という点滴とプリンペランの筋肉注射をしてもらいました。
妊娠悪阻だねと言われた次に、普通ならつわり終わってるはずだし、圧迫まだ早いし、内科で診てもらったら?と言われました。
帰ってきてからいつもより気持ち悪い気がします。

コメント

ママ

つわりは後期に入っても続くひといますので、、🥹お腹が大きくなって徐々に逆流性食道炎も併用みたいになってきてつわりなのかわかんなくなります🥹
私も生まれる前まで吐いて、最後は逆流性食道炎で吐いてました🥹
ラクテックで水分補給でプリンペランで吐き気どめしてもらったんですね、つわりに効くお薬ってないので気休め程度かもしれません😢
病院行って、少し冷たい対応とかされるとどっと疲れます、健診いくたび吐き気マシマシだったの思い出しました、、

• ママり🍒

ママり🍒

いま7ヶ月ですがつわり終わる気配がないです。嘔吐恐怖症なので辛くて😓
    吐き気止めものんでるんですけどはっきり言って気休め程度です。のまないよりいいですが😓
    何回もさされて醜い腕です(^_^;)

• 9月28日
lu

わたしも初期から終わらずつわり中です。
辛すぎて打ってもらった点滴で更に悪化しました。点滴も効く人と効かない人いますよね😭
プリンペランの錠剤も貰いましたが気休めにしかなりません!
逆流性食道炎だねーとも言われましたが言われただけだし、産まれるまで耐えるしかないのかなと思ってます😭😭
早く終わって欲しいですよね

• ママり🍒

ママり🍒

同じですね💧
    のまないよりいいですが気休め程度ですよね😭
    望んでた妊娠ですが妊婦やめてえって思います。

• 9月28日