※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に腹が立ちます気持ちのおさめ方教えてください主人が3日前に、洗…

主人に腹が立ちます
気持ちのおさめ方教えてください

主人が3日前に、洗車に行くと言ってでかけました、
3時間後ラインがあり、
洗車は暑くてしなかったからいまから帰ります
といってかえってきました

今まで何していたの?
て、腹が立ちました
百均やホームセンターなどはしごしていたようです

そして今日、体調が悪いと言います
抗原検査をしたら、陰性でしたが、
先程から熱が出て、37.7まであがりました
明日抗原検査をもう一度したいと思いますが、
おそらくコロナかな?て思います

コロナになるのはしょうがないですが、
ひとりでうろうろしてなったのかな、と思うとすごい腹が立ちます

主人はよく家事もやるし、一昨日も洗車してくれたり、気が利きます
この一件が私のなかでとてもひっかかります

腹が立ってしょうがないのです

どうすれば収められるでしょうか

コメント

やんちゃん

同じ状況だったら私もイラっとしますー😤😤
コロナでももう保険金もおりなくなっちゃいましたし、静まれないですね…🥹

はじめてのママリ🔰

私なら、誰と会った??ってちょっと疑っちゃいそうです😓笑
感染経路なんて今はもうそんなに重視されてないだろうし、誰でもなりうるけど、、モヤモヤしますよね😭