※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

過多月経の原因や正常な生理について、レディースクリニックでの診断が不安。内診で過多月経がわかるか、生理の状態が正常か知りたい。ありがとうございます。

過多月経は内診でわかるのでしょうか?

生理に大きくて2.3センチほどのレバー状の血が4つほど一気に出たりします😭
生理は正常であればサラサラしてるの思うのですが、私は2.3日目までのびおり状の生理が多く、後半はサラサラです、、

これは正常な生理ではないのでしょうか?😭

レディースクリニックでは過多月経や内膜症など言われないのですが、レディースクリニックでは分からないのでしょうか?

色々お聞きしてしまい、すみません。
教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

なっぴ

わたしも元々そういう系の経血でした!

一人目の時不妊専門病院で初めて子宮鏡をしてポリープがぼこぼこ出来てると指摘されました!(それまでも何度か婦人科でエコーや診察、ブライダルチェックなどをしてますが特に何も言われませんでした💦)
それで手術をしたのですが、その後は経血はサラサラになって量も以前よりかなり少なくなりました!生理痛はそこそこありますが、1.2日でほとんど終わるしめちゃくちゃ楽です!
生理の量が多いとか人と比べられないので分からなかったのですが、今考えると以前はめちゃくちゃ多かったんだなと思います🥺

• みん

みん

エコーなどでは分からないのですね、、
    やっぱり専門クリニックの方が詳しくわかりますよね、、

• 9月28日