※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

弟の結婚式が来年の3月30日で隣町に住んでいますお正月に会う時に親戚な…

弟の結婚式が来年の3月30日で
隣町に住んでいます

お正月に会う時に親戚などが近くにないときに
弟夫婦に渡すのはありですか?

早すぎますかね、、、

弟も義妹も私も主人もみんな仕事をしているので
休みを合わせて弟の家まで持っていくのも考えましたが
わざわざ半休やら有給やら使って休みを合わすのもな
と思いお正月だと親戚たちと必ず毎年集まっているので
会うじゃん!となりました。

どう思いますか?

多分弟夫婦(20代半ば)は大安やらなんやら
気にしないタイプだと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚祝いですか?
結婚式は出席しないですか?

はじめてのママリ🔰

結婚祝いですよね?
私も式を待たずに会ったときに渡しましたよ!
2月が結婚式で、お盆に会ったときに渡しました!