※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

妊娠8週目の初マタです。最近水を飲めず、糖分の摂りすぎが心配です。妊娠初期での水分補給方法を教えてください。

皆さんはじめまして!現在妊娠8週目に入った初マタです。初めての質問をさせていただきます🥺
先週まで毎日水(ぬるい程度)を飲んでいたのですが、ここ最近水を少し温めた時の独特な匂い(?)みたいなのがダメで、水を全く飲めません…麦茶を飲んでも気持ち悪くなってしまいます😭なので水分補給はアクエリアスやフルーツジュースになってしまっているのですが糖分の摂りすぎで絶対良くないですよね…みなさん妊娠初期で水分補給どのようにしていたか教えて頂きたいです😭よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぷぷまま

毎日お疲れさまです☺️

つわりつらいですよね…💦
今は何も気にせずに
飲めるものを飲む
で、いいと思います!
わたしはそうしていました⭐︎

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

わ!返信ありがとうございます!そうなんですね!!初めてのことばかりで他にもいろいろと不安なことばかりですが頑張ります🥺今は飲めるものを飲むって感じで頑張ってみます!ありがとうございます😭❤️

• 9月27日
  • ぷぷまま

ぷぷまま

いえいえ〜☺️

わたしも妊娠初期の頃、いろいろと不安になっていました。
    初めてのことでわからないことだらけなので、不安になって当然だと思います😭

大変なことも沢山あると思いますが、むりせずにマタニティライフを楽しんでください🤰♡

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります😭3人目にして、つわりがとんでもなくキツくて、水分が取れなくなりました。水が無理!お茶も何ならポカリなども飲めなくなってしまい、私は点滴通いでした😭
ジュースでも飲めるなら、とりあえず今だけそれを飲むのがいいです。

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

初めまして!返信ありがとうございます😭😭ほんとにそうなんですよ😭😭同じ気持ちの方がいるって思うと少しだけ楽になれた気がします😭本当にありがとうございます😭😭😭❤️

• 9月27日
ママリ

初期はつわりがひどく、夏場という事もあり気持ち悪くて生ぬるいものは飲めなくて、仕事もしてたので冷えた炭酸水飲んでました!
味無しの炭酸水もしくはレモンフレーバーのものなど、ローテーションして飲んでました🤣
体重増加が怖かったので、ジュース類は一切飲まなかったです🙇‍♂️

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

初めまして!返信ありがとうございます😭❤️そうなんですね…!私の場合、冷たい飲み物を飲むとすぐに下してしまうので…ぬるいものしか飲まないようにしてるんです😭😭

• 9月27日