※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

明日主人の誕生日です🎂主人にケーキはいらないからモザイク寿司とロース…

明日主人の誕生日です🎂

主人にケーキはいらないから
モザイク寿司とローストビーフ作って
って言われました🙄

主人がお風呂入ってるあいだ娘に
パパにケーキ買わないの?お祝いでしょ?
買ってあげてよって言われました😂

子どもにそう言われたら、
買ってきたほうがいいですよね?😂

お寿司ケーキも考えたけど
子どもたちはお寿司食べません。

子どもたちケーキ大好きだし
歌を歌ってローソクを消したいのもあると思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

「パパの誕生日だからパパの好きなものがあればいいんだよ」って教えてあげては…😂

ショコラ

私なら買ってくるかな🤗
子供たちのために(笑)

子供はロウソクふーとか好きですもんね🥰

旦那さん、ハッピーバースデー🎂(フライングですが笑)

そうちゃんママ

私もショコラさんと同じく買っちゃいます😀

誰かの誕生日にはケーキが食べれる!ってのが子供は嬉しかったりしますよね~……って言いながら実は私が食べたい(笑)

さくら

我が家もケーキは子供のために買います😁
私の誕生日も旦那の誕生日も、次女(1才でまだケーキ食べない)も長女好みのケーキを選んでろうそく消すのも長女です😂

同じ立場なら、イベントを楽しむために小さめのケーキは買います☺️

ママリ

私がケーキ食べたいから今年の旦那の誕生日に5号ケーキ買いました😂😂😂😂笑

え!ケーキいいのに!!!😓て言われましたが 私が食べたいんだよね〜。て言ったら
ならいっかー😊✨て感じで
結局二人で食べました。笑

やっぱりあったらテンションあがりますよね!

旦那抜きで食べ切れるサイズ買うのはどうですかね??