※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

富山市民病院で感じ悪い中年男性医師に対応された方いますか?他のスタッフは親切でしたが、その医師が気になります。

あの富山市民病院で最近出産した方いますか?男の先生で中年くらいの人で一人感じ悪い人が2歳半産んだときにいてかなり感じ悪くて印象的だったんですがまだいますか?💦他の医師、看護師さん、助産師さん、みんなよくしてもらったんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

富山市民病院で上の子も下の子も出産しました!!
男の人ってどの人ですかね?😳
今は多分ホームページに載ってるんですけど、1人だけ男の人であとは女性っぽいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ではなくてすみません😵

• 9月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。名前は忘れたんですけどおじさんで、、わたしも女の子医師の方がお産の時に担当していただいて、健診の時2回とお産の後の至急見てもらう時もその人でかなり感じ悪くてもう少しで文句言っちゃうところまできてて💧我慢したんですが、1人いるんですね、その人かもしれないです🥲またお産のところ探していて年齢的にも市民かなとは思ってるんですがその人がネックで😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民病院の産婦人科の医師紹介のページで一応写真も載ってました!!
    もしよかったら見てみてください😭
    確かに中年のおじさんって1人しかいなかったような気がします…産婦人科の先生の中で1番立場偉い方かな?その人だったらわたし2人目のときもしかすると担当だったかもです💦
    ただあまり印象に残ってなくて…😭
    そんな酷かったんですか?😭😭😭

市民、看護師さん助産師さんみんな優しくて安いしいいですよね😭😭

• 9月26日
ママリ

2ヶ月前に出産しました!
男の先生は1人のみで、ホームページに載っている方です!
もしかしたらたまたま他の男の先生を見なかったのかもしれないですが…。