※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近違う職場の一回り年下の後輩くんにキュンキュンしてしまいます🥺💕遠…

最近違う職場の一回り年下の後輩くんにキュンキュンしてしまいます🥺💕

遠くからピョンピョン跳ねてここいるよアピールしてくる
後ろから肩ツンツンしてきて振り返ると可愛い笑顔でおはよぉーって言ってくる
部署が違うのですが、更衣室に行く途中に彼の部署があり
帰る時間が被る時は、「〇〇分の電車で帰るんやろ?一緒帰ろー待ってるし」と言ってくる。
歩くペース合わせてくれてニコニコ話を聞いてくれる。
私と話してて、こうなんだ!ああなんだ!って話してたら「可愛い!」と言ってくれる。

先日私が、子供がいて休日出勤できないことを良く思ってない人もいるよねって話をしたら、他の後輩とかは「そんなこと思わないですよ!」とか、私に気を遣って話してきますが、彼は「そりゃーいるやろな!俺は聞いたりしたことないけれど良く思ってる人ばっかりじゃかいと思うで。職場が違うから関係ないって思ってこう言ってるんじゃなくて、俺の職場に〇〇さんみたいな育児してて休日出勤できない人がいたとしても俺はできる人が変わりにすれば良いって思ってるよ!だからそんな人ばっかりじゃないから気にしない気にしない。できる人がすればいいやん!」って言ってくれてなんだかヘラヘラしてるだけじゃなくてちゃんと芯があるいいやつだなー!って思いました🥺

私のこと好きなんか?って思ったこともあるんですが、結婚前提に同棲してる彼女もいるみたいなので好きとかではないみたいです!
私も主人が大好きで不倫はしませんし、主人以上の人はいません。
ただめちゃくちゃドキドキするしめちゃくちゃ可愛いです🥺💕💕💕これが推しというやつでしょうか?🥺
こんなドラマみたいな後輩くんいる方いますかー!?🥺

コメント

ママリ

推しというより、恋してしまっているんだと思います!!

お互いパートナーがいるって言い聞かせてブレーキをかけているだけで、その環境が余計に燃えるのかもですね😭😭

yam

あーわかります😫💗
わたしの職場にも○○さんと話してる時が1番元気でますとか
もっと早く出会ってればなとか
結婚してなきゃよかったのにとか
言ってくる男の子いました🫣💗
わたしもいつもドキドキしてトキメキ最高〜!って感じでした🥴笑

でも一応既婚者ですし相手も彼女いるなら
一緒に帰るとかはしないで一定の距離を保つようにはしますね😵‍💫

職場にいるときだけときめかせてもらいます💗

みーちゃん🔰

いいですねぇキュンキュン!
大好きなご主人もおられて☺️とっても幸せな環境ですね!
職場でキュンキュン、それで私生活も頑張れるならいいじゃないですか!
楽しみましょう!!

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

推しって言葉、便利ですね☺️それでブレーキかけられる感じがします!私の職場にもそんな推しが現れてくれるのを待ってます😁

• 9月26日