※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

東京電力のご主人の年収について相談です。私立中学の教育費についても不安があるようです。

ご主人が東京電力にお勤めの方いらっしゃいますか?
失礼ですが、差し支えなければ教えてください。
年収ってどれくらいですか?役職や年次にもよると思いますが…

母の友人の娘さん夫婦(40代前半)のご主人が東京電力の正社員です。そのご夫婦はお子さんが3人いて、全員4年生から塾通いで中学受験→全員私立中学です。専業主婦家庭です。
母から上記の話を聞いたときは、年収1,500万とか、それ以上なんだろうか?すごいなって思いました。実際どれくらいなんでしょうか。3人とも中学から私立だと、年収1,000万じゃ難しいですよね?🤔

うちは子供2人ですが、中学からふたりとも私立だと、かなり厳しいです🥺😥

コメント

レンコンバター

実家からの資金サポートはあるかもしれませんよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうかもしれません。

• 9月26日
  • レンコンバター

レンコンバター

両親の援助は大きい🙌

• 9月26日

友人ですが30代で600万くらい、40.50代の上司でも年収800万くらいって言ってましたよ🤔
そのご主人は元々おうちが裕福か、株や不動産など別で収入があるんじゃないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    東京電力って凄く高収入と聞いたので、質問してみました。
    ご主人のご実家はお金持ちらしいです、やはり援助ですかね。

• 9月26日