※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にイライラしています。今日16時くらいにホームセンターに行ってく…

旦那にイライラしています。
今日16時くらいにホームセンターに行ってくる。18時までに帰ると言っていました。
でも、18時をすぎても帰って来ず、電話も出ない
20時くらいにやっと折り返しの電話があり、車にスマホをおいて、マンガ倉庫にいたから気付かなかったと言いました。
もうすぐ帰るよと言ったので、ご飯あたためて待っていましたが一向に帰って来ず。
やっとさっき帰ってきました。22時30くらいに。

もう私はイライラしすぎて、旦那への暴言が止まりませんでした。
そしたら、あっちもムカついたのか無視してきました。その態度にまた腹が立って腹が立ってたまらないです。

こんなことが月に2.3回あります。

別に遅くまで遊び行ってもいいんです。嘘つくのがたまらなくムカつきます。

コメント

行き先は本当にホムセンとか漫画屋なんですか???💦
女の影とかはないですか??💦

用事のついでや、用事のふりして出掛けて車で時間潰してる男性たまに聞きます💦謎すぎますね💦
普段から夫婦仲は良くない感じですか??

• ままり

ままり

女の影は、たぶんないです。そこは大丈夫だと思います。たぶん😂

普段は私がイライラしてなければ、仲悪くはない感じですかね〜
    仲良くはないですが。笑笑

帰ってきたくなくて、遅く帰ってきたんですかね?😂
    もう何かご飯とか作って待っていたのがアホらしくて虚しくなってきました😂

• 9月24日
RION

それ、パチンコとかその他ギャンブルに行った可能性ありませんか?🥶

• ままり

ままり

まじですか🫥もうそれだったら最悪です🥹GPSつけたい。。

• 9月24日
りんご

以前全く同じようなことに悩んでました!
私の夫も一時期ホームセンターに行くなどと言って帰りが遅くなることが多く、夕方には帰るよといいながら連絡先もなしに20時過ぎたり、もう帰ると連絡してから2時間後に帰ってきたり…

ご飯用意して待ってるのに帰ってこない時の気持ち、あまりに遅いと事故にでもあったのかと考えてしまったり、連絡一本よこすくらいできるだろと思ったり、夫の言うことを信じて待ってる側の気持ちにもなってほしいですね^^;

私の夫の場合、結局パチンコに行ってました(・・;)
パチンコに行く人だと思ってなかったので、当時はかなりショック受けましたが、夫曰く帰ろうと思うと良い波?がきてフィーバーしたりでなかなか時間通りに帰れなかったんだとか…呆れますね(・・;)

あまり攻めると逆ギレするので、わたしは心配な気持ち、嘘をつかれて悲しい気持ち、連絡はきちんとしてほしいことを伝え、しくしく泣いたらそれ以降ぱったりパチンコは行かなくなりました!