※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

長男が食事をあまり食べず、下の子にも影響が出ている悩み。怒りやイライラが募り、生理中で余計につらい状況。明日からご飯を作らなくてもいいかと思っているが、それでも作ってしまう。

今日は朝からずっと怒っている…
風邪気味の長男。少しでも栄養があるものを食べてほしいと思っていたけど…。

朝ご飯にチョコバナナホットサンドが食べたいと言うので作ったらほとんど食べず…。下の子の朝ご飯に使う予定だったラス1バナナだったのに…🍌案の定、下の子バナナがない!とぐずる。
昼ごはんも早く作れって言うから作ったらできた瞬間寝てて14時半に食べだすも「もうお腹すいてない」とほぼ食べず。
夜ご飯もいらないと。
そのくせお菓子食べたいと。

明日からご飯らなくていいか。
白米くっとけ。

と言いつつ作るんだけどな。それがまた悔しい。

生理中なのもあってハイパーいらつくのです。くそう

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん食欲があるかどうかもよくわからないんじゃないですかね。
子どもの時って体調悪い時は特にそうだったと思います。

大人でも体調崩すと
食べれそう!て思ってもいざ目の前にすると気持ち悪くて食べれなかったりってあるかと。

はやく良くなると良いですね。