※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那本当うるさ😂😂ミルク缶の目安量見て200✖️5 って書いてあるからって足…

旦那本当うるさ😂😂
ミルク缶の目安量見て200✖️5 って書いてあるからって
足りてない足りてない言ってきて、泣いたらお腹空いたんだってー。じゃねえよ。
ミルクどういう計算してんの?とか言ってきて本当腹立つ。

二回食ガッツリ食べて、離乳食後はミルク120mlでも4時間弱間隔空くのになんで200もあげんだよ、、、

寝る時間もあるから次夕方18頃にはご飯あげたくてまたそのあとミルクもあげるから、
それまでの2時間くらいの間をもたせるために100だけにしたら少ない少ないだと。色々逆算してやってんだよこっちは、、、

何も知らねーくせに言うな😂😂😂

二回食、ガッツリ食べてミルクtotal6-700ml弱って
別に少なくないですよね?
おしっこうんちも出てて、機嫌もいいです。
ミルクまでの間隔は3時間は空きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月で離乳食まだ始めてませんが、
1日700飲みませんよ😂

6キロの子も10キロの子も全員が1000飲むと思うなよ。バーカ😆って言ってやりましょう笑

はじめてのままり

うちの子1回で200飲んだこと無かったですよ🤣
人それぞれって言葉を旦那さんは知らないのでしょうか、、🫣

ママリ

ミルク缶って多めに記載されてますもんね😅💦
うちも200なんてあげたことないです😂
しかも離乳食始まってたらミルクの量減るのは当然なのに口出してくるの面倒臭いですね🙄💦💦

らーちゃ

すみませんうちの旦那と全く一緒で笑いました、、🤣
一時期私はミルク缶隠して旦那に見つからないよーにしてました爆笑
どーもこーもうるさいときは、私が折れたりしてたのですが、それで息子が一度吐いてそれから旦那はミルクミルク!いうの辞めました🤣

ママリ

みなさん共感ありがとうございます😭
私が間違っていないようで良かったです😭👍

普段育児してる母親の言うことに楯突いても、勝てるわけないですよねwww

ここに吐き出してすっきりしました☺️