※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
家族・旦那

子供ではなく私です。先日朝からお腹をくだしてしまい、吐き気もあり、…

子供ではなく私です。
先日朝からお腹をくだしてしまい、
吐き気もあり、
完全に嫌な予感がしていたのですが、
やはりお昼頃から2度の嘔吐。

旦那が16時ごろ仕事を切り上げて病院に連れて行ってくれて嘔吐下痢だと診断されました。

帰宅後、旦那は夜から夜勤の仕事も入っているため少し寝たいと言うので、寝室で休んでもらいました。
私も横になってうとうとしていたのですが、
娘があまりにもぐずるので授乳して遊んで
やっとの思いでごはんを食べさせました。
ひと段落して寝室を覗くと、旦那は携帯でYouTubeを見ていました。
広い家ではないので、娘のぐずる声もごはんを食べさせてることも気付いていたと思います。
正直、寝ないで遊んでるなら手伝ってくれてもいいのに、と思ったのですが、夜勤もあるなら仕方ないかと思い
「起きてたんだ」の一言で済ませようとしました。
でも旦那は
「あーだるい。お前の風邪がうつった」
です。
ありえなくないですか?
冗談で言ったようですが、こっちは体調悪い中寝ることも許されずに子育てしてるのに手伝いも心配もしてくれないのかと。

実母が心配して家に来てくれて、
それで一度場は和んだのですが
夜勤で家を出た数分後、
髭剃りを忘れたから家の前まで持ってきてくれと電話がかかってきましたm(_ _)m
駐車場から髭剃りまで歩いても往復1分もかかりません。
なぜ、嘔吐下痢でぐったりしてる嫁に持ってこさせようとするんでしょうか。
母が代わりに持って行ってくれましたが、
手のかかる旦那様ね、と苦笑い。

ちなみにこの日は私の30歳の誕生日でした。

長々と読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

コメント

deleted user

体調大丈夫ですか😭
ノロではないんですよね?😱

旦那様の心無い一言でどれだけあなたが傷ついたか…酷すぎます。
冗談でも許せません。

私なら、旦那が仕事に行っている間に娘を連れて実家に帰ります。

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    ありがとうございます>_<
    ノロではなさそうです>_<!
    ただ娘にうつしてしまい
    可哀想なのと、ぐずり方が半端ないのと、
    自分がまだ本調子ではないので参ってしまって、長々と愚痴ってしまいましたm(_ _)m

    ちょうどその日から出張で帰ってきてないんです。
    明日帰ってくるみたいですが、憂鬱で仕方ないです。
    実家帰ろうかな(⌒-⌒; )💦

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ノロではないとの事で安心しました✨
    24時間一緒に居るのだからうつるのも仕方ありませんよね。
    あまり無理なさらず、帰っても良いと思いますよ😁
    ストレスが爆発する前に、ママリで愚痴りましょう!

    • 12月15日