※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の買い替えで悩んでいます。軽自動車の車検が近づいており、中古車価格が上昇中。タイヤも新しく、今買い換えるか後で買い換えるか悩んでいます。

車の買い替えで悩んでいます。

主に主人が通勤で使用している軽自動車なのですが、もうすぐ車検です。

今って中古でも車の価格って上がってますよね⁉︎

タイヤも半年前ぐらいに変えたばかりなので、あと一回車検してから買い換えるか、今買い替えるか、どちらが安いと思いますか?

ちなみに悪いところはなく、まだ乗れます。

コメント

はじめてのママリ

買取価格も上昇しているので、悩んでるなら査定して貰っても良いと思います☺︎
乗り換え希望車種で中古と新車の値段差が無くなってきてるなら、新車への乗り換え検討でも良いかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の時に査定してもらったら30万円でした🤣

家の購入もあるのでもう一度車検受けて考えることにしました!

ありがとうございました😊

• 9月23日
mamari

買い換えるなら早めに決めてたほうがいいですよ!
物によったら納車まで半年以上とかありますし、、

乗りたい車がないなら私ならあと一回車検してから買い替えます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にこれ!と言う車はないので、もう一度車検受けてから決めようと思います☺️
    ありがとうございました!

• 9月23日